Hatena::Groupragnarok

Seak's Notes RSSフィード

2010-08-27 (Fri)

仕様変更その2 21:23

直さなくていいものについて書いたんですが、直してほしいものもやっぱりあります。

筆頭はなんと言ってもスパイラルピアースでしょう。唯一最強で比較する余地すらありません。SP全部使う阿修羅覇凰拳より強いとか、設定ミスとしか思えません。

それから、MATKですね。上がりきっても低いし、上がっていないときはなおさら低いです。INT50まではほとんどボーナス0ですから。って言うか、INT極のウォーロックがスタッフオブディストラクションを使ってもまだ弱いです。SGが全部当たってもスパイラルピアースより弱いとか、めちゃくちゃです。

仕様変更 20:27

なんか直さなくていいのが混じってますね…。

とりあえず、シールドチェインは今のままでいいでしょう。ロイヤルガードの性能が高いこともあって、ほとんど使われていないようですし。

ヒールも、以前のものがあまりに強力すぎたので、今くらいがちょうどいいと思います。MATKの変更をすればそれで十分でしょう。だいたい、ウォーロックのヒールの回復量が高いのは、それだけMATKが高いということです。悪いことではないと思います。

あとは、Fleeですかね。直すのは構わないのですが、それでまた避けにくくなってAGI型の弱体化になってほしくはないですね。できれば数値だけの修正にして、実際の回避率は元のままにしてもらえると嬉しいです。