Hatena::Groupragnarok

Seak's Notes RSSフィード

2008-11-20 (Thu)

最近見かけないブラッディイート 23:50

最近は、モロクで狩る人が少なくなったのでしょうか。一時期はかなりの数を見かけたブラッディイートですが、最近はほとんど見かけなくなってしまいました。いつでも買えると思っても、意外とコロコロと市況は変わるものですね。

とりあえず当面は、倉庫の中で使っていないものをちょくちょく売っていくことにします。たぶん、そうやって売っていくだけでも、かなりのお金になると思いますので。だいたい、昔はかなりお金を持っていたのですから、その頃に買ったものを売るだけでもそれなりのお金になるはずなのですよね。

そのあたりはうまくやっていきたいところです。

フレイヤ 23:47

騎士がレベル86になりました。これでギルドプリさんとも公平圏内になり、目標を達成してしまいました。で、そのあとの目標を見失った状態になっています。さて、どうしたものでしょうか。

とりあえず、先立つものがないとなにもできないので、とりあえずはお金稼ぎでしょうか。そこで目をつけているのは、何と言っても聖域です。アイシラCとホドレムリンCの値段が大変魅力的です。特に、過剰供給のおそれがありそうなアイシラCと比べて、ホドレムリンCはさほど見かけないので、いいのではないかと思っています。しかもそのホドレムリン、ハイプリソロ狩りでも問題なく狩れてしまうのです。うっとうしいスキルを大量に持っているシーカーに対しても、LDがありますし。なお、ホドレムリンも脱衣という厄介なスキルを持っているのですが、残念ながら、ホドレムリンにはLDがほとんど効かないようです。どうもVITがメチャクチャ高いようですね。そのおかげで、発勁?が効きやすいという特徴にもなっているようですが。

あとは、一度ケミでも見てみようと思っています。鈍器も両手剣も人間特化がありませんが、ケミ用の片手剣であれば、人間特化がありますので。アイシラはFleeDEFもたいしたことがないので、多少はホムにも経験値が入るでしょうし。ケミなら、ダメージを食らっても回復剤を大量に持ち込めますしね。そう言えば、肉の回復量が大幅に上がるカードなんてのがありましたね。ヘルプードルでしたっけ。そう言えば、くわえた魚が欲しいのですよね。高くてなかなか手が出ないのですが。

当面はそんなところでしょうか。放置しているハンターアコのレベルを上げてみるのもいいのかもしれませんが。あるいは、ハイプリのレベルをとことん上げるのに挑戦してみるのもいいのかもしれません。一応、まだ稼げば上がる程度のレベルではありそうですし。どうも、ハイプリはまだまだINTが不足しているようにも思えます。最近はひたすらDEXに振っていましたが、どんなものなのでしょうね。さすがに、AGIに91も振ってしまうと、その他のステがかなり圧迫される感じがあります。

狩場は聖域、キャラはハイプリを軸に考える感じでしょうか。考えてみれば、ケミは聖域に入れませんね…。クエストからやる必要がありそうです。