Hatena::Groupragnarok

Seak's Notes RSSフィード

2007-02-18 (Sun)

アインD1

クラウン誕生 00:56

まだ転職したばかりらしいですが、さすがに強いです。

アインDの1階へ行ったのですが、ジャンクポット以外はすべて一撃で沈めていきます。しかも、ほとんど休憩なしです。転職直後からこの強さなのですね。マニピなしでそんなですから、マニピがあれば「ほとんど休憩なし」が「まったく休憩なし」になるのは間違いないでしょう。

そういう姿を見ていると、殴りプリという選択はちょっと間違ったかな、という気がしないでもありません。支援プリはあり得ないほど強いですが、殴りプリは素プリと比べて、特に優れているとも言えないので…。全体的なステータスが高いので、レベル+10くらいの強さは見込めますが、クラウンのように「レベル60でもオーラバードより強いんじゃね?」と言うような差はありません。

FD2 01:03

ベースが55まで上がり、だいぶ行動範囲が広がってきました。

東兄貴だけでなく、FD2も行けるようです。しかも、気付いたら余裕で狩れるようになってきました。不死靴でも履いて、なおかつスラッシュでも持って、経験値の増強でも図ってみたいところです。たぶん、被ダメが20%増えても、囲まれなければ平気だと思います。いつの間にかそれほど余裕になっていたというのが驚きです。

まあ、スラッシュはエギラに効かないので、持ち替えが若干面倒と言えば面倒ですが…。

ブログのネタ 01:37

基本的に、楽しんでいる方がブログに書きたくなることは多いと思います。

と言うか、ブログに書きたいと思うようでなければ楽しんでいるとは言えないと言うべきでしょうか。

そういう意味で、やっぱり僕には低レベルのキャラが合っているのだな、とつくづく感じました。

幸い、スロットの数が増えることですし、今後も新しいキャラをどんどん作ってみたいと思います。

ちょっとお金の無駄遣いをし過ぎたので、ここらでお金を稼いだ方がいいのかもしれません。

ギルド資金を5.4Mほど預かっているのですが、このままだと着服してしまいそうです。

tundratundra2007/02/19 02:06以前ギルド資金を540M程預かってましたが着服しそうでした。
逆に大きすぎて自分の金銭感覚が変になったかもしれません。

(正確に言うと同盟資金/金額も資産で1G程度)

secseeksecseek2007/02/19 08:02桁が違う…!
まあ、僕のギルドも一時期、ギルド資金が130Mくらいになったことがあります。
今では月光剣などに化けていますが…。
引退者の寄付によるものですが、すごい状態だったのだなあ、と思わされます