Hatena::Groupragnarok

Seak's Notes RSSフィード

2006-06-23 (Fri)

経験値1.5倍 03:03

せっかくの1.5倍でしたが、後半はパッチサーバがダウンしていたりして、全然稼げませんでした。特に20日から22日までは、1ポイントも経験値を稼いでいません。

まあ、こんなもんですかね。ここで一気に稼げるようであれば、今頃とっくに転生していたことでしょう。何と言うか我ながら、要領が悪いです。

パッチサーバダウン 21:38

ログインできません。

よく分かりませんが、アカウントを消された中華の報復でしょうか。もしそうだとしたら、BOTを容認しているよりはずっといいような気がします。あとは、報復に屈しないようにすることですね。それ以外の理由だとしたらどうなのでしょう…。そしたら何とも言えませんが、中華でないにしても、垢BANの報復の可能性は高いような気がします。

それにしても、冤罪もかなり多発しているようですね。冤罪は許されないという意見が多いようですが、僕の個人的な意見としては、冤罪を怖がるあまりにBOTを野放しにするのは勘弁してほしいですね。その結果、自分のアカウント冤罪BANされてもやむを得ないと思っています。今のROは、それくらい異常な事態ですので。

projectsayaprojectsaya2006/06/23 22:39Patch clientを起動して数分放っておくと「取り消し」が「ゲーム開始」にかわり、(パッチは当たっていない?ようですが)ログインできたりします。
.
冤罪は…確かに『仕方ない』と言えば悪い言葉になってしまいますが、起こってしまうコトでしょうね。
それにしても短時間でのアクセス回数で判断って…ツールでの回数と手動での回数はずいぶん開きがあるように思いますがそこも判断できないんでしょうか。
ゲーム内での稼働BOTをまじめに手動で駆除していれば、ゲーム外でおかしな条件を検索してのアカBANなど起こりうるはずもなかったのですが、まぁいまさら何を言っても無駄な段階でしょう。

secseeksecseek2006/06/24 02:41確かに、すでに状況は、細かい改善ではどうにもならないほど泥沼になっていますよね。
まあ、なぜこんなことになっているのか、判断ミスを犯したのはなぜか、相変わらずまったく説明しようとしないので、結局はブラックボックスのままなんですよね。できないにしても、ある程度の理由が分かれば納得できるのですが、何の理由もなくただ対策がなされていないとなると、サボっているようにしか見えません。
ところで、確かに数分放っておくとパッチが当たらないまま起動できるみたいですね。これで起動しちゃっていいのかどうか問い合わせてみたら、相変わらずのテンプレ回答で意味不明だったので、とりあえずこれでログインすることにしました。