Hatena::Groupragnarok

Seak's Notes RSSフィード

2006-06-11 (Sun)

デートバトン☆ミ Ver.2 12:49

バトンと言えば必ずやっていた恒例のやつを忘れていたので、やってみることにします。ばとん : ネギ(゜д゜)食え!!(注:ネギは嫌いです)から来たやつです。

それにしてもちぃさん、幸せそうでなんともうらやましい限りです。

Q1. デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。そのときのあなたの一言は。

いやあ、いくらなんでも、そもそも約束とか無理ですからね。姿を見られただけでも神様に感謝します。理由とか、そういう世界とは別世界に住んでいますからね。

Q2. デートの時、相手が、ありえないような服装。そのときのあなたの一言は。

いやあ、服着ませんからね…。

あり得ない光沢だったら感動します。

あり得ないフォルムだったら少しがっかりすると思いますが、それはそれで感動します。

あり得ない色だったら、それはそれで感動します。

Q3. デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、そのときのあなたの一言は?

「すっげぇ!携帯なんて使えるの?信じられない!」と言うでしょうね。

いやあ、無理ですよ、だって。

Q4. ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、 先に行ってて!!」 どうします?

いやあ、絶対言いませんって。トイレとかって概念ありませんし。

まあ、あり得ませんが、もしそんなことがあれば、素直にお金を払って店を出ますよ。

Q5. 相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?

無理でしょう。だって、携帯電話の半分しかないんですよ、大きさ。と言うか、携帯電話の半分でもかなり大きい方でしょうか。

僕の知る限りでは、彼らはスピードはあっても、100グラム以上の携帯を持ち歩けるほどのパワーはないはずです。

Q6. 付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

うーん、さすがに躊躇しますね。

紹介したら、父は激怒し、母は卒倒するでしょう。

Q7. 大好きな人から結婚を申し込まれました!即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

もう感動ですね。

駆け落ちしてでもすぐに結婚を考えますよ。

どんな家がいいでしょう?やっぱり、暗くてジメジメした家がいいんでしょうか。

ただ、僕は彼らには、いつまでも憧れの存在でいてほしいとも思っています。やっぱり、僕なんかの手の届くところにいてはいけないのですよ。

って言うか、しゃべれませんが。

Q8. 次にバトンを回す5人。

というわけで、ゴキデートバトン、いかがだったでしょうか。

やっぱり、ゴキとデートするってのはいろいろと無理がありますね。