Hatena::Groupragnarok

Seak's Notes RSSフィード

2006-05-22 (Mon)

下水

RJCにおいて 09:42

答えてはいけない言葉
反応してはいけない言葉
これらのことを聞かれたときのマニュアル

ってのがあったそうです。やっぱりなあ…。

とことん逃げたいようですね。

ふと思ったこと 09:23

無詠唱岩盤+LPってのをGvGの攻めでやるのはどうなんでしょう。廃Wizじゃロキ抜けられないですかね~。

RJC優勝メンバーの紹介 08:55

以前にも紹介したサイトですが、no titleです。日記を見に行くといいと思います。アシデモのぶっ飛んだ性能による絶望的状況、日頃の練習内容、各メンバーへの謝辞、らぐなろ娘との握手*1などについて記されています。

アシデモもないくせにCafeteriaが優勝してしまいました。戦い振りは見ていませんが、何にしてもびっくりです。戦術面では明らかに強いだろうと思っていましたが、アシデモの性能によって戦術的な工夫はくつがえされると思っていました。予選では資金的制約があるのでアシデモが使いづらい部分がありましたが、本選はそうでもないと聞いていましたし。

今回のCafeteriaに対してかなり高確率で勝てる戦術が明らかになっていたそうですが、どうやらこの様子だと、どのギルドもその戦術には気付かなかったようですね。幸運もあったのでしょう。

ちなみにCafeteriaは、今回アシデモを用意していなかったわけではないらしいです。ただ、アシデモの性能が未知数だったので、アシデモなしの岩盤ギルドアシデモありの予備ギルドの二つのギルドで参加しようとして、アシデモありの方は抽選に漏れてしまったのだそうです。昨年優勝のギルドが予選漏れとか、しゃれにならんと思うんですがね…。

*1:何やってんだか…