Hatena::Groupragnarok

ふっかつのろだい このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-03-17

[]島通い 島通い - ふっかつのろだい を含むブックマーク はてなブックマーク - 島通い - ふっかつのろだい

この1.5倍の期間中時間のあるときは島臨時に潜り込みつつ教範使用しての自分なりの必死狩りのお陰であっというまにLv96の50%まできました。

今日も行くつもりですがなんとかこのままLv97に乗せたいところ…。

でも途中で久々に生体2トリオとかにいったところ、明らかに自分の支援がへたくそで地味にショックを受けた…。

なんか使うスキルが多くなると軽くパニックを起こすらしい、というのが自己分析であります。

バトルモードにもいい加減なれなきゃいけないんだけど、そうすると会話がマジで0になる。

更に物理的な面で分析するなら、多分画面サイズをもっとあげなきゃいけないんだろうなあ。

立ち位置ミスというか移動の行き過ぎでMobに突っ込む事が多いのは見えてないからっていうのが一番大きな理由だろうな。

未だに800×600とかですよ。

だって全画面にすると目がクラクラすんだ…。

でもそれで全滅とかシャレにならないので臨時中だけでも変更するとかちゃんと考えなきゃいけないかも。

あとはショートカットの見直しとマウスへのボタン割り当てかな?

ノーマルな光学マウスを買い直したのですがサイドボタンありの奴にすべきだったかも。

ビミョーなラグは今月中に光に変わるので解消されると思いたい。

MHに突っ込んだときのヒールが妙に遅れるんですよね。連打しても効かない。

やばいときはPTリストでヒール連打するんですが変にダブルクリックしてWis窓開くとかよくある_| ̄|○

Lvあげるよりも城とか生体2でもう少し支援のプレイヤースキルを磨いた方がいいのかなあ

うしとら うしとら - ふっかつのろだい を含むブックマーク はてなブックマーク - うしとら - ふっかつのろだい

島パッチで月夜花が落とすようになった「妖怪の槍」、たまたま露店で見かけて説明を読んだら吹いた。

「妖怪を倒し、仇を討つために製作者が自ら身投げをして作られた力強い両手槍で、槍に意志が宿っており使用者の意識を支配しようとする」

「封印の赤い絹を装備時、自分が混乱する確率が低下する」

えっこれなんて「うしおととら」?

というかまんま過ぎていいのかって思っちゃったよ…。

でも本家の「封印の赤い絹」(笑)はジエメイさんじゃなくて妖怪が変化した姿だから微妙に変えてきてるな。

「うしおととら」、知らない人はみんな読んだ方がいいよ!オススメ!!

ちなみに死神の名簿とかいうデスノートも存在するらしいですね!