Mifeenaの日記

2006-09-28毎度毎度のタナ そして城アサクロペア

Mifeena20060928

[]城ペア~錐はすごす。。。~ 02:57

今日は狩りは二回だけ。ラストは城ペア募集。

うん。30分くらい誰も来なかったな!

入室音に反応してみてみると、アサクロさん。

LV95SBrアサクロさんとのこと。

アサクロペアは変装好きの萌えクロさん以降やってなかったので、

これはいい感じだ。

例によって打ち合わせ皆無でいくことに。

開始早々、殴ってレイドLASBr。

殴ったらSbr。 あれ。一発。食べかけかな。

沸いたレイドに即SBr。あれ一発。

「錐?」 うんうんエモ

レイド兄弟にLA要らないのはすごくらくだ。。。そう思ったり。

禿も錐のまま攻撃をしている模様。LAが必須なのは禿と本。

もちろんカリッツ深淵LA必要。

アスペかかったままで、カリッツLAすると。

f:id:Mifeena:20060929024801j:image

うは・・・・・一発ですか。

深淵SSはないけど。33kとかエロいダメージだしてて。Sbr2発です。

錐もちのSBr型は強いなあと。

ただ、このアサクロさんはバランスタイプじゃないので、まったく避けない。

AGI初期値?な勢い。基本避けるペアを繰り返してきたので、これは初のパターン

ただ避けないのでタゲはミフィが持つ必要があり。

これにちと悩む。

複数レイドアチャの際には、リカバリーをかけて運を天にまかす。。。

うん確率半分半分(笑)

他PTに狙いを定めたら・・・・知らん顔するしk・・(一回も無かったけど)

禿もすれ違ってくれればいいけど、呪いブレスいれても回避不能なので、

ヒットストップでうまくタゲをこっちに移せない;

リカバリー試してみたけど。

ふと、半分くらいは殴って当てれるし、ミフィのASPDとオットー杖のクリ率(減算後30%みたい)なら、

普通にぶんなぐって禿のタゲを取り返したほうが早いじゃないか(゚Д゚)

複数時は打ち合わせなくMAで敵を殲滅してたのは無言の連携かな。

f:id:Mifeena:20060929024753j:image

アスペ錐MAで2k弱。もちょっと行くかなとおもってたので、STRそのものも押さえ気味なんだろうか。

VITは60って聞いてたので、I>S=V>Dとかその辺なのかなあ。

とか。

禿混在時のMA禿武器MAじゃないので、アサさんが禿に切り刻まれつづけるマゾイ面も(笑)

禿をまず処理してからレイドMAと修正すべきだったかなぁ。

MA時はアサクロの脇を回転するように機動するんで、禿がもれなくアサクロ側にタゲかわっちゃう。

でも、結果EXPはどうかわからないけど、持ち帰ったブリガンの多さから、かなり稼げてたみたい。

また組みましょうってことなんで、次回も機会ありそうかな。

ペアならゲフェニアペアやってみたいとおもったり。おもしろそうだなーと。