Mifeenaの日記

2006-09-27スナイパペアがんばったり。

Mifeena20060927

[]スナペア全力 11:59

f:id:Mifeena:20060928105907j:image

寝る前に、臨時広場を見てみると。以前組んだスナイパさんが落ちている。

96スナさん。

前組んだときは、ミフィはレベルカンスト間際であったものの転生前で。

日記確認すると1月10日かな。

スナさんは94にちょうど上がったなあと。

事細かに覚えているのは、結構古いプレイヤーで腕が立つ人だから。

前回はベストを尽くせて何も悔いは無く。

相手はまあ覚えてないみたいだけども。(8ヶ月以上経ってるけど、ちょい寂しく)

今回は転生してどうか、という差です。

前回は非常にやりやすかったというコメントをもらったんで。今日はどうかな。

打ち合わせなどは不要。その場で判断。

 

深夜であるため。過疎もいいとこ。他には1PTソロがいるのみ。

前回組んだ感想としてスナイパさんが無限ともおもえるSPの使い方だったんだけど。

今回はまったくそんな感じは無く。

普通SP節約してるし、アオポも飲んでる。

前回はやはりファラオc装備があったのかああ、という。

あまり#を撃たなかった感じ。

城に入った直後、お互いAGIUPの料理食べてて。ちょっと苦笑。

ASPDがすさまじかったし、ASPD楽しみたかったのかもしれない。

それに、プレゼントボックスボロボロでてたんで、狩り装備MAXじゃなかったみたいだしね。

狩りは今回はミフィ先導で。

#をあまり撃たなく、SSのように、かなりまとまると、クレイモアで。

2つのドル部屋で,クレイモア2個で綺麗にMHが消えるのは圧巻。

まとめようとがんばると、「おちつけw」とかたしなめられたりしたので(笑)

丁寧な狩りに。拉致もありえないくらい集中して、50分ほど。

残り10分は、残念ながら矢が尽きたみたい。

AGIアップ料理の影響かなあ。

次回も同じような狩りをするなら、アスムMH時のみでいいかな。

常時はこのペアにはいらない。

「ミフィーナさんがクオリティ高くて楽しかったです」と今回のコメント

うん。がんばってよかったかなあ。再戦時はもっと支援を絞ってチャレンジしてみよう。

 

もう一件も短時間で。

お城ペア募集してて、94スナイパさん。

この方も、何度も城で見かけていて、組んでみたいなと思ってた人。

用事の時間までという形で出発。

MH時はサンドシュートを的確に。

この程度なら余裕で耐えれそうだったけど、そこは相手のやりやすいように。

30分過ぎで用事の時間きたらしく、残念だけど終了。

次回またやりたいなあ。

とても上手なスナイパさんだったし。

 

相方さんとの狩りは猛烈なMHをさらに加速させるような狩りなんで。

ハイプリじゃないと死ぬような。

でも、丁寧に狩るなら、やはり素プリのI>A=V時代のほうがよさそう。

相方さんとの狩りでまだ完全回避装備を投入できるレベルになってないのが、

ちょっち残念。@5くらいレベルあげなきゃねーと。