Mifeenaの日記

2006-09-27スナイパペアがんばったり。

Mifeena20060927

[]タナトスででん。 11:59

タナトス7Fで連日狩りを。

ここ二日は前衛教授が兼ねるという少人数構成で。

5人構成。

デスペナは、教授1 スナ3 といった感じで。

ハイプリ2で支える分には5人とかでも結構安定。

こりゃいけるなあという感想をもつ。

教授拉致られると、タナトス絶望を蜘蛛の巣で飛ばせないので、

非常に怖い構成ですが。

Fleeアップするとスナでは倒せない;;

f:id:Mifeena:20060928105904j:image

JOBがメリメリと稼げた。

この日も、生体PT編成しようとして、@1名必須メンバー足りずダメポ。

うーんうーん。

 

翌日はタナトスでさらに人を減らした4人構成。

ことさら少数で臨もうとしてるわけじゃないんだけど。

少ないときは仕方なく。

メンバーの2PCなひとに、タナ3Fに先にキャラ配置してもらって、

5人制限の場所をクリア。・・・・・・が,結構人がいて配置の意味無く突破(笑)

f:id:Mifeena:20060928105905j:image

構成はハイプリ 教授 スナイパ スナイパ

タナ7F巡回でしたが。

この日は他の巡回PT皆無。

おそらくTOP画像にも配置しているけど、イベントにみんな結構行ってて、

タナどころじゃないらしい雰囲気。

4人でかなりウマウマではあるけど。

スピポ飲んで全力ヒールなシーンも多々。

あれです。AGI支援はここではスピポ飲め!

力の限りのヒールが必要なシーンがやはりあるのです。

ASPDあるなら、少しでもヒールの回転良くできるようベストを尽くすべきかな。

でもでも。支援まわらず、相方さんが南無ったり。

最後は、教授拉致>>PT横にテレポアウト>相方さんをタゲる。

監視するものぶったたいてタゲをとる。>即座にインティミ(;´Д`)

唯一の支援が拉致られちゃだめです(;-;)

ちと耐えてもらいつつ、教授がタゲ取り返すまで全力ヒールが解答なんでしょうが。

後衛のピンチはほっとけない性格が災いです。

むーーー。ヽ(`Д´)ノ

んで、この日もWIZさんが寝落ちしていて生体3PT組めず。。。

ううむ、消化不良な連日。