Mifeenaの日記

2006-08-01燃えた日

Mifeena20060801

[]相方さんとヘビーに 14:03

f:id:Mifeena:20060801104208j:image

数日溶けていた相方さんですが。

月曜は久々にくめたYO(*´▽`*)

お互いご飯も終わり、お風呂も終わってたので。気合入ってたのか。

かなり内容の濃い狩りに。

うん。この子を相方にしてよかったなあと。ホンと思った。

狩りの最初はこちらのほうが気合入ってなかったなあ。

ただ、何度も動きを見ていて。

おお。。。今日の動きかなり(・∀・)イイ!

ということで。かなり燃えてきた。かつ萌えてきたっ!

広間中央のMHレイドアチャCAで陣形乱れて。相方さんが死亡。

まだ、このときは正直そんなに気合入ってなかった。

支えようとベスト尽くしていればいけていたかもしれない。

ハイライトは3回ほどあって。どれも綺麗な動きで。自分も合わせるので精一杯。

一番よかったのは、城最下部のMH掃討。

対抗PTも侵入しようとしていて。どちらが頭を抑えるか。途中経路のリズムスピード次第。

アスム1で5をかけなおす手間も惜しんで、突撃。

すぐに7~8ほどの敵に囲まれたけど。さらにアグレッシブに、奥から同数の敵を(笑)

8匹ぐらいでなかなか必死だったミフィの支援でしたが。さらに負荷が。

アスムも途中できれたけど。自分はマステラ連打で、相方さんに必死ヒールで。なんとか倒れずに。

ここではSPギリギリだったけど。

城の右下のブロックでは激闘が長期間にわたって継続されたので。

ミフィさんがSP枯渇でギブアップ。

死にはしなかったものの。イグ種とか、1年半以上アイテム欄に予備で置きっぱなしだったのに。

ついに使うハメに。SPコントロールはかなり自信あったんだけど、負けたぞ(笑)

ここまでアグレッシブにやってくれると。今後楽しみで。

やや経験とかでぬるま湯に浸っていた1年以上を吹き飛ばすような狩りしてくれて燃え(笑)

ここまでの攻撃特性は。組んだスナイパーさんで初めてかなあ。

それに合わせるのに。また支援も磨かれていけそう。限界の幅をさらに上げたいな。

うん。とても楽しかった。

f:id:Mifeena:20060801104210j:image

感謝の気持ちをこめて。

でも、二南無を許してしまい。おあずけを喰らう。かなし(;-;)